0144-61-2052

お知らせ

このお酒美味しいですね☺ 苫小牧の地酒<美苫>です☻

2015.07.06

先日 、苫小牧錦町にある居酒屋さんに配達に行くと、

板さんから 凄くうれしいお話を聞きました。

 

秋田から来たお客様から、

『このお酒美味しいですね、 ビトマ というんですか?』

『いいえ「ビセン」 と読みます。』

『明日、秋田に帰るのですが、ぜひこの美苫が欲しい。何処に売ってますか?』

と聞かれ、

夜8時半過ぎなので、近隣のお酒屋さん何件かに問い合わせましたが

取り扱いしているところが見つかりませんでした。

『明日であれば、アルス美原店で買えますよ』

と伝え場所を教えました。

 

美苫1升-1

店に帰って、スタッフに聞くと午前中に来店され、

『これから秋田に帰るのだけど、昨夜呑んだ美苫がおいしかったので、

ちょっと遠かったけど来ました。』

と、わざわざ寄っていただいたようで、

美苫   純米吟醸生原酒  1.8ℓ 2本と

限定品 北の錦 冬花火 720ml 3本など沢山お買い上げ頂き、

『お酒の数が凄く沢山あって楽しいね、苫小牧に来たらまた来ます!』

とおしゃっていたと、喜ばしい報告を受けました。

 

 

秋田といえば有名な酒蔵が何件もある酒処。

そこの人が苫小牧の水道水を使った地酒<美苫>を美味しいと評価し、

わざわざ買いに来て下さり、本当に嬉しいです。

 

これからも頑張ります!とスタッフも感激でした。